ホームページをリニューアルしました。

ホールフードを応援して下さる皆様
ホールフードと初めましての皆様

ホールフードという言葉は「ホールフードライフスタイル」の略です。
ホールフードライフスタイルとは、食も農業も環境もまるごと考えて暮らしていこうという考え方。
ホールフードライフスタイルを沢山の人に知ってほしい、伝えていきたいとタカコナカムラは長年活動してまいりました。

ホールフードな活動をしていくための機関として「ホールフード協会」、
ホールフードを実際にお伝えする学校として「ホールフードスクール」があります。
今までそれぞれ別のホームページで、それぞれ別の情報をお伝えしていました。
でも、それってとっても複雑でわかりづらい伝え方だったなと気付いたのです。

タカコナカムラ、1年発起で動き出しました。
そしてこの度、より一層皆様にホールフードの理念や活動を知って頂けるよう、
毎日の暮らしに役立つホールフードな情報をお届けできるよう、
ホールフード協会とホールフードスクールのホームページを大幅にリニューアルしました!

今後このホームページでやっていくこととして…

〇タカコナカムラの活動を身近に感じて頂けるコラムやレシピ掲載
〇ホールフードな生産者さんの情報を発信
〇ホールフードを広めるパートナーシップさんの活動紹介
等々

今までわかりづらかったパートナーシップ制度や、卒業生への支援の詳細も、
ホームページ上で確認して頂けるよう、内容をみなおしてまいります。
(徐々に情報UPしてまいります)
新ホームページから、最新のホールフードな情報をお伝えしていきたいと考えております。

ますます皆様と共にホールフードを広めていけるよう、タカコナカムラ、スタッフ一同で邁進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。