オンラインショップまるごとのブログをアップしました

ホールフード事務局より、お知らせです。
10月より、ホールフード協会のオンラインショップ「まるごと」内のBlogにて、
毎月のピックアップ商品をご紹介していきます。
初回となる今月は、「チャスキブレンドオイルCBD」です。
ホールフードスクールの講座に来て頂いた方にはおなじみの「チャスキブレンドオイル」ですが、
一般の方にはほとんど馴染みのないオイルかと思います。
その全く???なオイルに「CBD」が添加されたオイル…と言われても、なんのこと?ですよね。
そんな認知度のあまり高くない(アルコイリスさん、ごめんなさい)オイルですが、
今一番オススメしたいもの!なんです。
なぜ?
その熱き理由は、ぜひブログをお読みください。
https://wholefood.thebase.in/blog
風潮はできるだけ油をとらない方向に流れているように感じますが、
脂質は三大栄養素の一つ。
とっても大切なものだからこそ、きちんとつくられたよいものを。
油は大切です!
関連記事
2019年三河醸しツアーの募集が始まりました!
2019年の三河醸しツアーの募集が始まりました!
今回も濃厚な三河発酵醸造を味わう2日間です!
是非ご覧ください。
《年末年始の休業のお知らせ》
◎年末年始の休業のお知らせ◎ 勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。 ・12月29日(火)~1月4日(月) 1月5日(火)から通常営業となります。 どうぞよろしくお願い致します。
2019年度ホールフードコースレッスン募集スタート!
春。新しいことを学び始めるのには、ぴったりな季節です。 この春から、ご自身の健康な暮らしのため、私たちの住む地球の健康を守るために、 そのすべての知識が詰まったホールフードコースレッスンで学びませんか? ホールフード初心 […]