1/18(日)社内システムメンテナンスのため受付を停止させて頂きます

いつもお世話になっております。
ホールフード事務局です。
社内システムメンテナンスの為、1/18(土)は終日、下記の受付を停止させて頂きます。
・現在募集中の講座のお申し込み
・通信講座資料のお申し込み
期間:2020/1/18 0:00〜 2020/1/18 23:59(終日)
1/19(日)より、通常通り受付を開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
《夏季休業のお知らせ》
◎夏季休業のお知らせ◎ 勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ・8月8日(土)~10日(月) ・8月14日(金)~16日(日) 8月17日(月)から通常営業となります。 どうぞよろしくお願い致します。
安部司先生講演会「食と農と環境と」のご案内
ホールフードスクール福岡校の卒業生によるイベントをご案内します。
先生と生徒という普段の授業とは違う、ラフになんでも話せる会です。
生タカコナカムラに、ぜひ会いに来てください!