1/18(日)社内システムメンテナンスのため受付を停止させて頂きます

いつもお世話になっております。
ホールフード事務局です。
社内システムメンテナンスの為、1/18(土)は終日、下記の受付を停止させて頂きます。
・現在募集中の講座のお申し込み
・通信講座資料のお申し込み
期間:2020/1/18 0:00〜 2020/1/18 23:59(終日)
1/19(日)より、通常通り受付を開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
初開催!福岡醸しツアー2019
ホールフード協会では、毎年醸造文化を学ぶツアーを開催しています。 過去は京都、そして例年愛知県三河地方の生産者さんを訪ねているのですが、2019年初めて福岡を巡ることになりました! 福岡校の卒業生たちが発起人となってスタ […]
安部司先生講演会「食と農と環境と」のご案内
ホールフードスクール福岡校の卒業生によるイベントをご案内します。
先生と生徒という普段の授業とは違う、ラフになんでも話せる会です。
生タカコナカムラに、ぜひ会いに来てください!