1/18(日)社内システムメンテナンスのため受付を停止させて頂きます

いつもお世話になっております。
ホールフード事務局です。
社内システムメンテナンスの為、1/18(土)は終日、下記の受付を停止させて頂きます。
・現在募集中の講座のお申し込み
・通信講座資料のお申し込み
期間:2020/1/18 0:00〜 2020/1/18 23:59(終日)
1/19(日)より、通常通り受付を開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
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《夏季休業のお知らせ》
◎夏季休業のお知らせ◎ 勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ・8月12日(木)~15(日) 8月16日(月)から通常営業となります。 どうぞよろしくお願い致します。