1/18(日)社内システムメンテナンスのため受付を停止させて頂きます
いつもお世話になっております。
ホールフード事務局です。
社内システムメンテナンスの為、1/18(土)は終日、下記の受付を停止させて頂きます。
・現在募集中の講座のお申し込み
・通信講座資料のお申し込み
期間:2020/1/18 0:00〜 2020/1/18 23:59(終日)
1/19(日)より、通常通り受付を開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
ホームページをリニューアルしました。
ホールフードを応援して下さる皆様 ホールフードと初めましての皆様 ホールフードという言葉は「ホールフードライフスタイル」の略です。 ホールフードライフスタイルとは、食も農業も環境もまるごと考えて暮らしていこうという考え方 […]
ホールフード協会Youtubeチャンネル開設のお知らせ
◎ホールフード協会Youtubeチャンネル開設のお知らせ◎ 「ホールフードをもっと自由に、楽しく、簡単にできる方法で発信したい」という思いから、Youtubeチャンネルを開設し、動画の配信スタートいたしました。第一弾は、 […]