オンラインショップスタート!
平素よりホールフード協会、ホールフードスクールをご支援いただきましてありがとうございます。
大変お待たせいたしました。
ホールフード購買部、オンラインストアをスタートしました。
ホールフードライフに欠かせない食材を皆様に届けたい!
タカコナカムラが自信をもってオススメする調味料や食材を
厳選して販売いたします。
商品数はまだまだ少ないですが、その分思い入れの強いモノばかり。
一つ一つの商品がどんなふうにつくられているのか、
その商品を使ってタカコナカムラがどんな料理をつくっているのか。
これから徐々に内容も濃厚にしていく予定です。
ぜひご活用ください。
よろしくお願い致します。
関連記事
2019年度ホールフードコースレッスン募集スタート!
春。新しいことを学び始めるのには、ぴったりな季節です。 この春から、ご自身の健康な暮らしのため、私たちの住む地球の健康を守るために、 そのすべての知識が詰まったホールフードコースレッスンで学びませんか? ホールフード初心 […]
安部司先生講演会「食と農と環境と」のご案内
ホールフードスクール福岡校の卒業生によるイベントをご案内します。
先生と生徒という普段の授業とは違う、ラフになんでも話せる会です。
生タカコナカムラに、ぜひ会いに来てください!
《夏季休業のお知らせ》
◎夏季休業のお知らせ◎ 勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ・8月12日(木)~15(日) 8月16日(月)から通常営業となります。 どうぞよろしくお願い致します。