2019年度ホールフードコースレッスン募集スタート!

春。新しいことを学び始めるのには、ぴったりな季節です。

この春から、ご自身の健康な暮らしのため、私たちの住む地球の健康を守るために、
そのすべての知識が詰まったホールフードコースレッスンで学びませんか?
ホールフード初心者さんは「WholeFood基礎コース」からスタートです。
和食の基礎からタカコナカムラならではの調理メソッド、

・「50℃洗い」(素材が生き返る下処理方法)
・「ベジブロスの取り方」(野菜の端切れが栄養たっぷりのスープに!?)

等のスペシャルな学びがたくさん!
5ヶ月の講座が終了することには、台所も身体も一新しているはずです。
美も健康もはじめの一歩から。

「基礎コース」を以前に受講された方には、ホールフードをより深く学ぶ「WholeFood応用コース」もございます。
応用コースのオススメは、午後の講義。毎回、各専門分野のプロを招いてお話を聞きます。

・「経皮毒」(知ることが大切、家庭内の農薬ともいわれる毒のお話)
・「油・脂を学ぶ」(油のプロから、どんな油が危険なのかどんな油が健康にいいのか科学的に教えてもらいます)

普段、少人数でお話を聞くことができない方々から最新の情報を頂けるチャンスです。

コースの紹介は、こちらから。

一緒にホールフードライフスタイルを学びませんか?