社員研修による休業のお知らせ
日頃より、弊協会並びに、幣スクールを応援して頂きまして、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、4/19(金)~4/22(火)まで研修の為、お休みとさせていただきます。
休業期間中にいただいたお問い合わせのご回答は、4/23日(火)以降に確認し順次対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせはこちらのメールアドレスまで、お願い致します。
e-mail: marugoto@whole-food.jp
関連記事
初開催!福岡醸しツアー2019
ホールフード協会では、毎年醸造文化を学ぶツアーを開催しています。 過去は京都、そして例年愛知県三河地方の生産者さんを訪ねているのですが、2019年初めて福岡を巡ることになりました! 福岡校の卒業生たちが発起人となってスタ […]
10/12(土)は、臨時休業とさせていただきます。
10/12(土)は台風の影響を鑑みて、臨時休業とさせて頂きます。
週明けの営業は、10/15(火)〜です。
ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。
ホームページをリニューアルしました。
ホールフードを応援して下さる皆様 ホールフードと初めましての皆様 ホールフードという言葉は「ホールフードライフスタイル」の略です。 ホールフードライフスタイルとは、食も農業も環境もまるごと考えて暮らしていこうという考え方 […]