1/18(日)社内システムメンテナンスのため受付を停止させて頂きます

いつもお世話になっております。
ホールフード事務局です。
社内システムメンテナンスの為、1/18(土)は終日、下記の受付を停止させて頂きます。
・現在募集中の講座のお申し込み
・通信講座資料のお申し込み
期間:2020/1/18 0:00〜 2020/1/18 23:59(終日)
1/19(日)より、通常通り受付を開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
安倍司先生特別講演会のご案内(チケット取扱しています)
『添加物博士』阿部司先生の講演会のご紹介です。
「わかる」と「かわる」!
ご自身やご家族が2020年を元気に過ごしていくためにも、まずは身近に溢れる食品添加物のことを知ることから。
貴重な機会をお見逃しなく!