1/18(日)社内システムメンテナンスのため受付を停止させて頂きます

いつもお世話になっております。
ホールフード事務局です。
社内システムメンテナンスの為、1/18(土)は終日、下記の受付を停止させて頂きます。
・現在募集中の講座のお申し込み
・通信講座資料のお申し込み
期間:2020/1/18 0:00〜 2020/1/18 23:59(終日)
1/19(日)より、通常通り受付を開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
ホールフード協会Youtubeチャンネル開設のお知らせ
◎ホールフード協会Youtubeチャンネル開設のお知らせ◎ 「ホールフードをもっと自由に、楽しく、簡単にできる方法で発信したい」という思いから、Youtubeチャンネルを開設し、動画の配信スタートいたしました。第一弾は、 […]
<<講座に関しての重要なお知らせ>>
<<重要なお知らせ>>
コロナウイルス感染の拡大を考慮し、3/14までのすべての講座を中止、もしくは延期することを決定いたしました。
三河醸しツアーオンライン配信開始のお知らせ
◎三河醸しツアーオンライン配信のお知らせ◎ 発酵・醸造聖地巡礼の旅「三河醸しツアー」オンライン配信 ホールフード協会では、毎年蔵元を訪ね、こだわりや文化を学ぶエデュケーショナルツアー「三河醸しツアー」を開催してまいりまし […]