社内システム復旧いたしました 公開済み: 2020年1月21日更新: 2020年1月21日作成者: wholefoodカテゴリー: 新着情報 いつもお世話になっております。 ホールフード事務局です。 社内システムメンテナンスが終了し、1/19(日)より、通常通り受付を開始いたしております。 メンテナンス中はご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 ・現在募集中の講座はこちら ・通信講座はこちら どうぞよろしくお願い致します。 関連記事 オンラインショップ開設につきまして オンラインショップスタートの日程についてのご報告です。 公開済み: 2019年6月7日更新: 2019年6月7日作成者: wholefoodカテゴリー: 新着情報 5/18(土)臨時休業のお知らせ 5/18(土)は、社員不在の為臨時休業とさせていただきます。 公開済み: 2019年5月17日更新: 2019年5月17日作成者: wholefoodカテゴリー: 新着情報 10/12(土)は、臨時休業とさせていただきます。 10/12(土)は台風の影響を鑑みて、臨時休業とさせて頂きます。 週明けの営業は、10/15(火)〜です。 ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。 公開済み: 2019年10月10日更新: 2019年10月10日作成者: wholefoodカテゴリー: 新着情報
5/18(土)臨時休業のお知らせ 5/18(土)は、社員不在の為臨時休業とさせていただきます。 公開済み: 2019年5月17日更新: 2019年5月17日作成者: wholefoodカテゴリー: 新着情報
10/12(土)は、臨時休業とさせていただきます。 10/12(土)は台風の影響を鑑みて、臨時休業とさせて頂きます。 週明けの営業は、10/15(火)〜です。 ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。 公開済み: 2019年10月10日更新: 2019年10月10日作成者: wholefoodカテゴリー: 新着情報